柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/28

野球教室

今日は、ホークス主催の野球教室
 
 
ベースボールキッズin雁ノ巣
 
 
子供達と たわむれてきましたー
 
子供達に 走塁の仕方を 教えましたー
 
 
いろんな子が居るよねー
 
 
生意気な子から おとなしい子まで
 
 
俺は 素直で いい子だったけど
 
 
みーんな性格とかが 違うから 面白いよねー
 
 
楽しい野球教室でした
 
 
帰りに ファンのみんなが 
 
プレゼントをくれましたー
たくさんのプレゼント
 
 
みんな ありがとう
 
 
ハッピーターン たくさんあるけど
 
 
ぜーんぶ 食べさせていただきます
 
 
 
それから 29日  明日でパーカーの販売が 終わっちゃいまーす
 
 
みんな 後 一日だからね
 
さー 買ってない人どうする
 
 
ほしくならないかい?
 
 
なんてね
 
 
今日も パーカー着て  野球教室に行ったんだけど
 
 
すごく着やすいよ
 
 
カッコイイし
 
 
自分で 言うのもなんだけど
 
 
みんな着たら  すごいだろうね
 
 
今年は もう ユニホーム姿
 
見納めだね
 
 
一年間  このユニホームを着れたことに 感謝です
 
 
来年も みんなに カッコイイユニホーム姿を 見せれるように がんばります