柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/06/16

さくら

鳴尾浜で 阪神戦を 終えて
 
 
 
福岡への 移動に
 
 
 
九州新幹線の  さくら
 
 
 
に乗って 帰りました
 
 
 
九州新幹線   初めて乗ったなー
 
 
 
快適な乗り心地で  よかったよん
 
どう このネクタイの乱れかた(笑)
 
 
自分で撮るのは、難しいね
 
 
アイスなんか、食べちゃったりして(笑)
 
 
かなり固いよね、新幹線のアイス
 
 
カチンコチンだもんね
 
 
 
すごいよね  鹿児島まで新幹線行くんだもん
 
 
俺は 途中で おりるけど(笑)
 
 
 
そのうち  北海道から鹿児島まで 繋がるようになるんだろうねー
 
 
 
そしたら 北から南まで 乗ってみたいよね
 
 
 
何日間か かけて旅をする
 
 
いいねー
 
 
 
明日は 雁ノ巣で試合だから
 
 
 
しっかり寝て  明日も 頑張らないとね