柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/06/13

神戸で休み

遠征先の神戸で 休みになったので
 
 
 
じっとしていても 身体が鈍るので 
 
 
 
散策がてら  京都まで行ってきました
 
 
 
癒されに行って来ました
 
 
京都で すごく 行ってみたかったとこ
 
 
それは
 
わかる? どこかで見たことない?
 
 
小銭とかで
 
 
 
平等院鳳凰堂でーす
 
 
 
行ってみたかったんだよねー
 
 
それから ここも
 
 
金閣寺   初めて 行ったよ
 
 
かなり綺麗  金ピカやったよ
 
 
すごく近くで 見れるんだね
 
 
金閣寺って
 
 
帰りに 嵐山に寄って  
 
 
河川敷に座って、桂川をみながら
 
 
アイス食べて
 
 
たそがれてました
 
 
 
30分くらい  座って 癒されてました
 
 
川は いいね  穏やかだし
 
 
心が安らぐよ
 
 
何回も 写真撮ってたから 
 
アイス 溶けだしたんだけどね
 
 
かなり 手がアイスだらけになってもうた
 
 
でも  2年前かは  奈良に大仏さんとか 見に行ったけど
 
 
京都、奈良は 歴史が あって
 
 
いい所だよね
 
 
ほんと 日本の歴史を 学んだね
 
 
野球の歴史も 今度 調べてみたいね
 
 
野球博物館とかに 行って
 
 
満喫した  休みを 過ごさせていただきました
 
 
明日からも  野球 バリバリ 頑張りたいとおもいます