柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/08

感謝感謝です

引退を決めて 一夜明けて

みんなから ほんと たくさんの書き込みをいただきました


300いや400 それ以上 数え切れないくらいの 書き込みをいただいて


読んで 涙が出ました

ほんと 野球を やってきてよかった


一生懸命 野球をやって よかったと 思いました


お疲れ様の言葉、驚き、そして 涙が止まりませんという書き込みをみて


しみじみ 愛されてたんだなって


おもい涙しました


ほんと、みんなには、感謝感謝感謝です


柴原 洋は幸せ者です


みんな、ありがとう


15年間 完全燃焼です


我が野球人生 悔いなし


そして


必ず、 ホークスに帰ってきて 恩返しをしたいとおもいます


しばらくの間 僕がいないホークスですが


今 以上の 声援を若い選手達に 送ってあげてください


僕が みんなの声援を 後押しに がんばってこれたように


若い選手も その声援が力になると おもいます


どうか ホークスを よろしくお願いします