柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/08

引退します

いろいろと 悩みに悩んだ末 引退することに 決めました
 
 
どう書いていいのか わかりません
 
 
でも 言えることは
 
 
15年もの長い間
 
 
プロ野球選手として やれたこと
 
 
ましてや  地元 福岡で
 
 
ホークスで野球がやれたこと
 
 
ほんと  誇りに おもいます
 
これも 15年間  応援していただいた ファンの
みんなの声援があったからこそ
 
 
ここまで やれたと おもいます
 
 
まだまだ 若いと言われても
 
 
もう 俺も  37歳
 
 
世代交代を感じました
 
 
 
僕の野球とは
 
 
打って 守って 走る
 
 
それが できてこそ 野球だと おもっていたので
 
 
それができなくなった自分には
 
 
もう 野球をやる資格はないとおもいました
 
 
これから先 どうなるかわかりませんが
 
 
球団としっかり話し合って
 
 
これから先のことを 考えていきたいとおもいます
 
 
野球をどんどん勉強して
 
 
今度は 指導者として ホークスに帰ってこれるように
 
 
頑張ろうと おもっています
 
 
15年間  野球を させていただいた
 
 
ホークス球団には ほんと感謝感謝です
 
 
ファンのみんなにも ほんと感謝しきれないくらいの感謝です
 
 
やっぱり 野球をやめるのは 寂しいですが
 
 
決めたこと  新しい人生に向けて
 
 
野球同様  バリバリ 頑張っていきますので
 
 
これからも 柴原 洋を 忘れないで居てあげてください
 
 
ブログもこれからも続けていきますので
 
 
ブログも 引き続き 読んで 書き込んでやってくださいね
 
 
ONE’Sプロジェクトも  これから  どんどん やっていきたいと おもいますので
 
 
これからも みんなの力を
 
 
一つに 最大のパワーを
 
 
ぶつけて行きましょう
 
 
 
これからも ONE’Sも
 
 
よろしくお願いします
 
 
福岡 ソフトバンク ホークス
 
柴原 洋 でした
 
 
 
みんな 柴原 洋は これから進化していくぜい
 
 
よろしくね