柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/27

ダンヒル

ダンヒルの ピーコートとジーンズを
 
 
リリオ社長から お祝いにプレゼントしていただきました
 
このジーンズは 自前のやつなんだけどね(笑)
 
 
コーディネートしてもらっちゃいました
 
 
大人になった感じがしたなー
 
 
ダンヒル だよ   大人のブランドって感じじゃない
 
 
またまた 大人の階段 のぼっちゃった
 
 
今度  ジーンズ はいてテレビに出るからねー
 
 
3日に、スポルタスにゲスト出演するんだけどねー(みんなみてね)
 
 
ピーコートも着ちゃう
 
 
ジーンズに 白いシャツも
 
 
いいねー
 
 
だてめがね なんかしちゃったりして
 
 
眼鏡も 買っちゃうか(笑)
 
 
知的に みせちゃう
 
 
みえないかもしれないけど(笑)
 
 
洋服 探すのも 楽しいよね
 
大丸にある ダンヒル
 
 
みんないっちゃって
 
 
俺も また行こう  紳士やけん、紳士か?(笑)
 
 
大人の洋服  いや  紳士の洋服
 
 
ダンヒル