柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/26

おつかれさん会

昨日、リリオの久米社長や メイクコーポレーション 栗秋さん たくさんの仲間が 集まってくれて
 
 
みんなで よくいくお店
 
 
今泉にある焼肉屋
 
 
「牛べえ」で おつかれさん会を してくれましたー
 
 
ほんと みんなで お祝いをしてくれて 感謝感謝です
 
 
山本かよさんも 来てくれて
 
 
かなり みんなで 盛り上がっちゃいました
 
 
お店から  すごいケーキをいただきました
 
 
かよさんと牛べえ大将とスリーショットで 撮ってもいただきましたよん
 
 
 
大将  目つぶってるしー(笑)
 
 
楽しい 面白いなんともいえない時間でした
 
 
みんな ありがとう
 
牛べえのお肉  めちゃめちゃ美味しいよ
 
 
みんなも 福岡市内で 焼肉食べたいと 思ったら
 
 
今泉にある 牛べえに行くように
 
 
よろしくね