柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/05/26

王ミュージアム

王ミュージアムでドォーモのロケをしてきましたー
 
 
王ミュージアムへ行ったの初めてで
 
 
トロフィーだったり いろんなすごいお宝が
 
 
たくさん展示されていたのには すごくびっくりしましたー
 
 
更に びっくりしたことが
 
直立不動になったことがーこのロケで
 
 
それは 5月30日のドォーモをみてもらったらわかるよー
 
 
ちょー すごいことが
 
 
あと、罰ゲームの発表があるみたい
 
 
というか俺何も聞いてない
 
 
罰ゲームの内容
 
 
そのロケが終わっての
 
 
岡本先生とかよさんとのホッとしたスリーショットでーす
 
 
それからそれから
 
 
なんと  王ミュージアムで
 
あなたが選ぶ ミスターホークスは
 
 
という投票がありまして
 
 
OBの部
 
 
第1位に選ばれましたー
 
 
秋山監督、王会長をしのいで歴代ホークスの選手をしのいでの
 
 
1位になっちゃいました
 
 
すごくないです?
 
 
マジに感動してるんですけど
 
 
ファンの皆さん 僕を選んで頂いて本当にありがとうございました
 
 
あとは、肩をつくって
 
 
140キロを出すぜー
 
罰ゲームが怖い