柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/06/14

ドォーモデー

ドォーモデー
 
 
がんばりましたー
 
久しぶりのユニフォーム姿
 
 
どうですかー?
 
 
やっぱりこっちのほうがいいですかー?
 
 
 
でも  ユニフォーム着ると
 
 
やっぱり 身体がきりっとするね
 
 
いい緊張感になったねー
 
 
その気合いのまま
 
 
始球式いったのにー
 
 
暴投やったし 140キロもでらんかった
 
 
メチャクチャ緊張したのにー
 
 
肩もつくっていったのにー
 
 
ダメやった罰ゲームやったー
 
 
でも  内川選手の犠牲フライ
 
 
新垣投手の好投
 
 
 
それから それから
 
 
柳瀬投手のナイスピッチィング
 
 
チームを助けたねー
 
 
ホークス勝ったからね
 
 
よかったねー  柳瀬
 
 
これから どんどん 中継ぎで がんばれー
 
 
ヒーローインタビューをする後で 写真撮っちゃった
 
 
楽しい ドォーモデーでした
 
 
始球式もやらせてもらえたし
 
 
ほんと 背番号1のユニフォームも着させてもらえたし
 
 
ドォーモには 感謝感謝です
 
 
ほんと 心に残る1日でした
 
 
14日 ドォーモにて
 
 
ドォーモデー完全版を放送しまーす
 
 
俺も 出演させてもらいまーす
 
 
みんな 完全版 期待しといてねー
 
 
俺もでるけんね
 
 
ホークス 勝ったぜー