柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/06/15

ドォーモ出演

ドォーモ出演しましたー
 
 
ドォーモ 初スタジオにおじゃましてきましたー
 
 
現役時代も ドォーモデーで
 
僕を 応援してくれて
 
 
辞めても こうして
 
 
ドォーモデーに出させていただいて
 
 
ほんと ドォーモには感謝しています
 
 
しばPという 代役もやらせていただき
 
 
また 背番号1のユニフォームを着させていただいて
 
119キロしかでなかったですが(笑)
 
 
始球式まで やらせてもらえて ほんと ありがとうございました
 
 
岡本先生とも 絡みに絡みまくって
 
 
すごく楽しいドォーモデーでした
 
 
観客席からみた
 
 
ファン目線で試合が見れたこと
 
 
応援できたこと  ユニフォーム姿での
 
 
なんか  異様な感じの応援でしたが
 
 
ファンの気持ちになれた
 
 
試合でした
 
 
いい経験を いつもドォーモでやらせていただきました
 
 
感謝感謝の
 
 
 
2012 6 13
 
 
ドォーモデーでした
 
 
 
ドォーモデー最高