柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/06/27

のびのびカマンベーロのロケ

TVQの番組
 
 
のびのびカマンベーロのロケで
 
 
三萩野バッティングセンターに行ってきました
 
 
230キロのスピードマシーンに挑戦してきましたよ
 
 
速いよ めちゃめちゃ
 
 
見たことない球やったー
 
 
俺の119キロの豪速球の
 
 
倍くらいのスピードやー?
 
 
当たったか当たってないかは
 
 
番組で確認してみてくださーい
 
 
 
どうだったでしょうねー
 
うふふ
 
 
そのあと 鉄道模型がおいてある
 
 
赤坂海岸にあるステージ1に行ってきました
 
 
これまた ちょー 規模がでかい
 
 
これは すごいよ
 
 
鉄道模型が これだけ すごいとは
 
 
初めてしりました
 
 
この写真じゃ すごさが伝えられない
 
 
ちょーすごいから
 
 
見ちゃってー
 
 
この趣味 ハマるかも
 
 
放送は 7月14、21日となってまーす
 
 
これは すごいよ