柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/06/28

月刊ホークス

月刊ホークスのインタビューで 多村選手に話を聞いてきました
 
 
18年間プレーしてきている
 
 
多村選手の昔と今だったり
 
 
外野のリーダーとしての意識だったり
 
 
バッティングのことだったり
 
 
野球のこと、いろんな考えを聞いてきましたよ
 
 
毎回やっている
 
 
プチ野球教室では
 
 
バットの握り方
 
 
人とは違った 特殊な握り方をしている多村選手にその意味などを聞いてきましたので
 
 
楽しみにしていてくださーい
 
 
いろんな バットの握り方だったり
 
 
ピッチャーとのインタビューのときには
 
 
ストレートだったり 変化球の握り方などを
 
 
聞いていけたらいいなとおもっています
 
 
みんなの参考になればいいなとおもっています
 
 
どんどん聞いていきます
 
 
がんばりまーす