柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/07/18

アオダモ植樹へ

8月5日 仙台で
 
 
夢プロジェクト アオダモ植樹をさせていただけることになりました
 
 
現役時代 今でもだけど
 
 
お世話になっている
 
 
「ミズノ」
 
 
ミズノの方々の協力そしてホークスの方々の協力のおかけで
 
 
東北で植樹させていただけることになりました
 
 
仙台の 泉シニア
 
 
そして 東北工業大学の
 
 
二ヵ所に植樹をさせていただけることになりました
 
 
一人じゃできなかったこと
 
 
たくさんの方々の協力のおかけで
 
 
こうして、夢プロジェクトが実現していってます
 
 
皆さんには ほんと感謝しています
 
 
ありがとうございます
 
 
ファンのみなさんも
 
 
Tシャツ そして タオル
 
 
たくさん買っていただいてほんとありがとうございました
 
 
大切に 使わせていただきます
 
 
将来のプロ野球選手になる子供たちのために今できること
 
 
まだまだ  続けて行きたいとおもいますので
 
 
ファンのみなさん これからもよろしくお願いします〓〓
 
また 報告させていただきます