柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/08/09

ギラヴァンツ北九州 対 アビスパ福岡

8月19日(日)18時
 
ギラヴァンツ北九州 対 アビスパ福岡の
 
 
福岡ダービーを見に本城陸上競技場に行きまーす
 
 
北九州でのサッカーの試合を見るのは初めて
 
 
楽しみです
 
 
 
 
福岡ダービーの試合前に
 
 
JA北九(北九州農業協同組合)の食育イベント
 
 
食についてのトークイベントを競技場の前のイベントステージで16時45分からすることになりました
 
 
現役時代の食生活、健康面でどんな食べ物を食べていたのか
 
 
それから地元、北九州の美味しい食べ物など
 
 
いろんな話をしていきたいとおもってまーす
 
 
福岡ダービー 地元のチーム同士の熱い戦いを見に
 
 
それと 僕の熱いトークを見に(笑)
 
 
19日 本城陸上競技場に足を運んでください
 
 
みんなで盛り上がっていこうぜー
 
 
ドームでもそうだけど
 
 
たくさんの声援があったら
 
 
選手も盛り上がれるし 頑張れる
 
 
福岡ダービー
 
 
そして 北九州を盛り上げるためにも
 
 
たくさんの人に集まってもらって応援してほしい