柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/08/18

オープンキャンパスと野球教室

九州共立大学のオープンキャンパス総合司会をしてきました
 
 
意外となんかなれてきたような感じ(笑)
 
 
うまくやれてるような
 
 
 
午後からは
 
 
北九州の 西港にある
 
 
ウエスポのバッティングセンターと室内グランドで
 
 
バッティングと守備をしっかり教えてきました
 
 
夕方からは 西新のところにあるバッティングセンターでバッティングをバリバリ教えてきましたよ
 
 
子供たちと一緒に野球やるのは楽しいね
 
 
どんどん 機会があれば教えていきたいね
 
 
明日もオープンキャンパス総合司会をしてきます
 
 
そして夕方からは 福岡ダービーを見に行くぞー
 
 
その前に 本城陸上競技場のイベントステージで
 
 
食について 現役のときの食生活などなど
 
 
みんなのためになるような話をしたいとおもっていますので
 
 
みんな本城陸上競技場に足を運んでくださいね