柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/08/20

福岡ダービー

福岡ダービー行ってきました
 
 
ちょー楽しかったし
 
 
かなり盛り上がった試合になりました
 
 
ギラヴァンツ北九州 勝っちゃうしね
 
 
自分の中では もってる男やなっておもっています(笑)
 
 
今まで アビスパに勝ったことなかったけんね
 
 
初めてギラヴァンツの試合見に行って勝ったからね
 
 
俺 もってる
 
 
試合前にも ギラヴァンツのアンバサダーの桑原さんとトークイベントやらせてもらったんですけど
 
 
新鮮だったもんね
 
 
野球とサッカーの違いだったり
 
 
野球で言うファンのかたたちの盛り上がりとか
 
 
ちがうなーっておもいながら
 
 
トークショーしたり 試合見たりしてました
 
JA北九さんの協力のもと
 
 
また違ったスポーツ サッカーとの関わりとかが持てて
 
 
イベントをしてくれた
 
 
JA北九さんには感謝です
 
 
でも 楽しい1日になりました
 
 
凄くいい試合を見せてもらいました
 
 
ギラヴァンツが勝ってくれて ちょっとホッとしてますけどね
 
 
 
午前中は 九州共立大学のオープンキャンパスの総合司会をやって
 
 
高校生がたくさん参加してくれたんだけど
 
 
初々しくていいなって思いました
 
 
将来の夢と希望があるんだなーって
 
 
俺も希望をさらに持ってがんばろうって思いました(笑)
 
 
手助けしてくれてる
 
 
学生スタッフの大谷くんと杉山さんと写真を撮りました
 
やっぱナンバーワンでしょ
 
来月22日もオープンキャンパスがありますので
 
 
高校生のみんな オープンキャンパスに来てねー
 
 
すごく楽しい1日になりました