柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/11/21

北九州療育センター

北九州療育センターに訪問に行ってきましたー
 
 
場所は北九州高校の近くにあって
 
 
療育センター周辺の道は 高校時代、ピッチャーをやってたので ランニングで走りに行ったりしていた道
 
 
久しぶりに 北九州高校のまわりを通った気がして懐かしかったです
 
 
療育センターでは、ホークスのユニフォームを着てくれてる人もたくさんいて、みんなホークスが大好きだそうでーす
 
 
最後にみんなと写真撮影をしましたー
 
 
来年のカレンダーを頂きました
 
誕生日を書いてくれてました
 
 
 
午後からは 門司にある
 
 
 
みなと保育所に訪問してきましたー
 
 
子供たちから たくさん質問攻めにあっちゃいました(笑)
 
 
最後にクラスごとに分かれて写真撮影しましたー
 
 
子供たちから プレゼント
 
 
手作りマフラーをもらいました