柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/11/25

千舟鮨へ

カトジュンと魚屋みっちゃんと常連のおじいちゃんとお孫さんと5人でカウンターでお鮨いただきましたー
 
 
お孫さんは小学校6年生で
 
 
少し小柄だけど 足も早くピッチャー、ショートをこなす将来楽しみな野球少年
 
 
 
野球のことたくさんアドバイスをしたよー
 
 
頑張って練習して結果を残して
 
 
将来 ホークスに入って活躍して欲しいな〜
 
 
昨日も 知り合いにお誘いを受けて
 
 
光貞ジェッターズの10周年記念祝賀会に行ってきたんだけど
 
 
ほんと将来 地元からホークスに入って 活躍してくれるような選手がたくさん居てくれたら嬉しいよね
 
 
地道な努力と考える能力
 
 
今から身に付けていって欲しいね
 
 
カトジュン、みっちゃんスリーショットだよん
 
 
明日じゃなく、もう今日だね
 
 
25日(日) 15時から
 
 
ゆめタウン佐賀で
 
 
DJ椎葉ゆうさんとトークショーをやるよー
 
 
キャンプで見てきたことや
 
あんなことこんなこといろんなことをバリバリ話すから みんな見に来てねー
 
 
待ってるよ〜