柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/12/31

大晦日

今年もあと数時間になってきましたね
 
 
皆さんどうお過ごしですか
 
 
一年間 どうでしたかー?
 
 
僕は 新たな生活になり
 
 
いろんな経験をさせてもらった一年となりました
 
 
ほんと、たくさんの方々にささえて頂いた感謝感謝の一年でした
 
 
まだまだ経験不足な部分がありましたが
 
 
来年はもっともっと勉強して
 
 
成長していきたいとおもいます
 
 
今年 あまりよくなかった人も よかった人も
 
 
 
来年は また 新たな気持ちで頑張って行きましょう
 
 
楽しい一年になりますように願っています 
 
 
今年の反省をしながら除夜の鐘をききたいとおもいます
 
 
 
年明け3日 サンリブ古賀でトークイベントがあるので
 
 
来年もまた バリバリしゃべりまくりたいとおもいまーす(笑)
 
 
野球教室もどんどんしていきたいです
 
 
子供たちに野球の楽しさを素晴らしさを教えて行けたらいいなとおもっています
 
 
皆さん 一年間ありがとうございました
 
 
 
2012年 ありがとう