柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/12/28

ゴジラ引退

同じ歳の選手がまた一人引退したなー
 
 
ゴジラ松井 セ・リーグ、メジャーとあまり会う機会はなかったけど
 
 
でも 高校の時からスゲー化け物のような選手が居るんだなと甲子園をみながらおもったのがゴジラ松井
 
 
ゴジラは高校からプロ野球入りして 20年
 
 
すごい成績を残したよね
 
 
すごいバッターだよ
 
 
でも 年を重ねていって
 
 
怪我だったり、故障だったり出てきたなかで
 
 
20年もよく頑張ったよ
 
 
日本でやろうとおもえばまだまだ出来たんだろうけど
 
 
やっぱり自分がおもってる成績が残せない
 
 
昔のようなパフォーマンスをファンの方に見せる自信がない
 
 
気持ちが落ちてきたらダメなんだよね
 
 
ぐだくだ残ってやる選手もいるけど、スパッといくほうが男らしい
 
 
それがプロだよ
 
 
まだまだバリバリ頑張っている
 
 
井口や黒田には一年でも長くプロの選手で頑張っていってほしいな
 
 
うちら、49年会の誇りだからね、45、50歳までやってほしいね
 
 
ほんと
 
 
おつかれさま ゴジラ
 
 
49年のプロ野球選手、プロOBのメンバーがいつか集まって チャリティーや野球教室をやったり出来たらいいなー
 
 
どこの年代にも負けない素晴らしいメンバーが揃ってるからね
 
 
将来やれたらいいなー