柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/01/20

大牟田野球教室とトークショー

大牟田、延命球場で160人のこどもたちに野球教室してきましたー
 
 
現役 金澤投手、金子選手に来てもらって
 
 
ワイワイガヤガヤ 盛り上がった野球教室になりましたー
 
 
みんな素直に聞いてくれて、協力してくれて、またみんなと一緒に野球をしたいなっておもいました
 
 
最後 こどもたちと1打席対決
 
 
かなり盛り上がったよ
 
 
俺は打ったけどね
 
 
金子選手が・・・(笑)
 
 
 
夕方からトークショーを
 
 
カトジュンとやって来ました
 
たくさんの人たちに集まって頂いて
 
 
すごくいいトークショーでした
 
 
ヤフードームまで近くて遠いい場所だからね
 
 
何か野球のこととかで協力出来ることがあれば お手伝いしようとおもってまーす
 
 
こどもたちには ほんと夢をもって
 
 
夢を掴んで欲しいね 頑張っていってほしいな
 
 
明日は 柳川に移っての野球教室でーす
 
 
 
明日もバリバリ楽しく野球教えてくるよー