柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/01/20

野球教室 柳川で

昨日の大牟田での野球教室に続いて
 
 
今日は 柳川で野球教室をしてきました
 
柳川商工会青年部の方々の協力もあって
 
 
たくさんのこどもたちを呼んで頂いて
 
 
一緒に野球を楽しんできました
 
 
真剣に聞いてくれてるこどもたちをみると
 
 
やっぱ 野球っていいよねっておもいました
 
 
いいスポーツだ 野球は
 
 
将来 ここに集まってくれたこどもたちの中からプロ野球選手になってくれたら嬉しいなー
 
 
そして地元 柳川に戻ってきて
 
 
今日みたいにこどもたちに野球を教えてあげれるようになって欲しいな
 
 
ぼくたちも 野球の素晴らしさを これからもたくさんのこどもたちに教えられたらいいな
 
 
やっぱり野球 大好きだなー