柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/14

チャチャタウンからヤフオクドームへ

お昼にチャチャタウンの中央広場で
 
 
子供たちに大人の人達にもですが
 
 
野球教室をしてきました
 
 
基本的な動きをしっかりと叩き込んできました
 
 
 
それからヤフオクドームに行って
 
 
試合終了後
 
 
マイナンバーホークスの
 
 
入団発表を 多数の応募の中から抽選で選ばれた方々と
 
 
入団発表会見をしてきました
 
 
クマモンとハリーくんも来てくれたけどね(笑)
 
選ばれた方は 超すごいよ
 
 
選手がやってることを実際同じようにやれるからね
 
 
これは すごく体験になったとおもうよ
 
 
司会の人に 意気込みだったり
 
 
ほんと僕らがやった入団会見みたいな感じで聞かれたりするからね
 
 
なかなかやれないことを 体験出来た選ばれた方々は
 
 
超ラッキーだよ
 
 
明日も明後日も この入団会見がありまーす
 
 
新入団になった気持ちになりました(笑)
 
 
なったんだけどね(笑)
 
 
0001番に