柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/14

入団発表第2弾

今日も マイナンバーホークス新入団発表の会見を抽選で選ばれた方々と一緒に会見してきましたよー
 
 
昨日同様  司会の方が
 
 
意気込みだったり豊富だったり
 
 
プロ野球の選手と同じような質問を投げ掛けられ
 
 
みんな緊張気味な表情だったり声だったり、見てて楽しかったよ(笑)
 
 
俺も入団したときは こんな感じだったなーっておもいながら
 
 
みんなのコメントを聞いてました
 
 
暇なのか カトジュンがみにきてまして
 
 
会見終わったら カトジュンも壇上に立って
 
 
こんなポーズをさせられました(笑)
 
俺は顔ひきつってるけどね(笑)
 
 
また 明日も マイナンバーホークス入団発表があるので
 
 
第3弾も 楽しくいい思い出になるように一緒にしゃべりたいとおもいます