柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/11

飯塚オート

ヤフオクドームの5番ゲート前のデッキエリアで
 
 
めさーじゅで対談した
 
 
篠原選手、それから荒尾選手、森選手とトークショーしてきました
 
 
寒い中 たくさんの人達が集まってくれて
 
 
かなり盛り上がった面白いトークイベントになりましたー
 
 
森且行選手のファンがやっぱり多かったね
 
 
試合前にもグラウンドでバイクを走らせて
 
 
すげー いい音、響かせてました
 
 
迫力満点だったよ
 
 
4月25日(木)から29日(月・祝)まで
 
 
 
飯塚オートレース場にて
 
 
オールスター戦
 
オールスター・オートレースが開催されまーす
 
 
僕も 27日(土)に応援に行きまーす
 
 
その中で  鬼橋さんと
 
 
4R発売中 9R発売中に
 
 
 
トークショーをして 盛り上げて行きたいとおもってまーす
 
 
皆さん 飯塚オートに遊びに来て
 
 
あのエンジン音  迫力を感じてみてくださーい
 
 
トークショーも聞きに来てください
 
 
29日には 飯塚オートバスツアーもありまーす
 
 
みんな 飯塚オートに来てねー