柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/11

北九州で引退試合?

北九州市民球場で 来月3日、4日に行われる
 
 
日本女子プロ野球の試合のPRを北九州市民球場でしてきました
 
 
北九州凱旋
 
 
試合前に お客さんに日本女子プロ野球の選手の写真や日程表が載ってある クリアファイルを配布して
 
 
そのあとに  グラウンドで
 
 
日本女子プロ野球の投手、植村美奈子さんと
 
 
1打席真剣勝負をしてきました
 
 
真剣に打ってファーストゴロでした
 
 
でも 地元北九州で ホークスのユニフォームを着て
 
 
みんなの前で 打席に立てて
 
 
そして、僕の応援歌までながしてもらえて
 
 
なんか 地元北九州で ホークス柴原の引退試合をしていただいた気持ちになりました
 
 
応援団の皆さん、応援歌  ありがとうございました
 
 
久しぶりの大声援ありがとうございました 
 
 
感動しました
 
 
 
野球をやっている 女の子たちに夢を与えて行けるように
 
 
日本女子プロ野球にはがんばっていって欲しい
 
 
何かあれば 協力していきたい
 
 
野球の発展のために がんばって行きたいです
 
 
5月3日(金・祝)、4日(土) 北九州市民球場である
 
 
日本女子プロ野球リーグ
 
 
ティアラカップ福岡北九州大会
 
 
みんな見に来てくださいね