柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/05

飯塚オートレース

めさーじゅの特別版で
 
 
オートレーサーの篠原選手と対談してきました
 
もっとゴツい方なのかなとおもっていたのですが
 
 
小柄な方で ビックリしました
 
 
バイクを操っているから ゴツくないといけないのかなと 勝手におもっちゃってました
 
 
バイクを見せて頂いたり
 
 
なんと  バイクの後ろに乗せてもらって
 
 
コースを3、4周 まわったりしました
 
 
すごい迫力  マジに風を感じた
 
 
それでも 3割くらいしか出してないらしく
 
 
これで 100%出されると 首が飛んでいくんじゃないのとおもいましたけどね(笑)
 
 
風を感じた、風を感じすぎて涙が出た(笑)
 
 
初めて オートレースをみたけど
 
 
マジに迫力がすごいね
 
 
エンジン音だったり あのコーナーでの競り合いだったり、
 
 
スピードが出てるから特にだろうけど
 
 
迫力は ハンパなかったね
 
 
みんなもあの迫力 感じた方がいいよ
 
 
飯塚オートではツアーもやっていて
 
 
後ろに乗ってタンデム走行体験できるらしいよ
 
 
俺が体験したことをね
 
 
この体験はした方がいいよ
 
 
迫力満点だよん
 
 
名物、ホルモン丼もオススメだよん
 
 
美味しかった
 
 
 
4月11日(木)にヤフオクドームの5ゲート前のデッキエリアで16時20分から
 
 
対談した 篠原選手と
 
 
「Fan!Fun!STAGE+」トークイベントしまーす
 
 
他にも元SMAPでオートレーサーの森且行さんと荒尾聡さん
 
 
野球 そしてレーサーの勝負感だったり
 
 
野球とオートレースの魅力をみんなでトーク出来たらいいなー
 
 
 
みんな試合も「Fan!Fun!STAGE+」も見に来てくださいね
 
 
待ってまーす
 
 
始球式は misonoさん