柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/06

北九州市民球場凱旋

4月10日(水)の北九州市民球場での18時からのオリックス戦に行きまーす
 
 
なぜかといいますと
 
 
女子プロ野球ティアラカップが5月3日、4日北九州市民球場で試合がありまして
 
 
そのPRを10日に
 
 
女子プロ野球選手と一緒にするのでーす
 
 
それも、マイナンバーホークスのユニフォーム
 
 
0001番を着てね
 
 
 
試合前の 16時30分頃から入場ゲートで
 
 
日程などが書いたクリアファイルを配布して
 
 
それからなんと
 
 
 
17時30分から
 
 
女子プロ野球の投手と
 
 
1打席真剣勝負をすることになりました
 
 
打てるかいな(笑)
 
 
打ったら 現役復帰やね(笑)
 
 
 
どんどん 女子プロ野球も
 
 
 
野球をしている女の子たちの夢や目標となるように
 
 
僕が野球教室してるときも
 
 
女の子 何人も居るしね
 
 
その子たちのためにも どんどん女子プロ野球が盛んになって、もり上がってくれたら嬉しいね
 
 
 
これからも協力出来ることがあれば
 
 
協力していきたいとおもっています
 
 
まずは 打てるように しっかりと素振りをしとかないといけんね(笑)
 
 
当たりますように
 
 
みんな北九州市民球場に集まれ〜