柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/06/02

エクストラカフェから いちかばちかへ

エクストラカフェでの カトジュンとのトークショー
 
1時間あっという間に、喋りまくって終わっちゃいました(笑)
 
 
カトジュンと面白おかしくいろんな話を話して、盛り上がっちゃいました(笑)
 
 
たくさんの方に集まって頂いて、みなさん楽しんで頂けたでしょうか
 
 
また、何かあったら、またみんな集まってくださいね
 
 
僕も楽しんだエクストラカフェのカトジュンとのトークショーでした
 
 
それが終わって
 
 
みっちゃんとカトジュンと 軽く打ち上げを
 
 
いちかばちかでやってきました
 
大将も一緒に写真撮りました
 
 
いつも 美味しい 骨付きカルビを ありがとうございました
 
すいません 画像悪くて
 
 
みなさんも  この 骨付きカルビを食べると病みつきになりますよ