柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/06/01

鷹正をビジター戦で

次回 6月21日(金)
 
 
ビジターでの 楽天イーグルス戦ナイターを
 
 
鷹正で
 
 
西田さん、カトジュンと3人で
 
 
トーク解説することになりました
 
 
面白いよね ヤフオクドームでは試合が無いけど
 
 
鷹正ではあるっていうの
 
 
 
いつもと違ったことをやってみたいということになりました
 
 
郡山での試合なので中止になる可能性もあるのですが
 
 
中止になったら(バッチリ次の手を考えています)
 
 
別の企画をマーケティング岩本さんと考えてます
 
 
そっちの方が楽しくなったりして(笑)
 
 
でも いろんなことを みんなと一緒にしたいよねっておもいまして
 
 
トーク解説から
 
 
トークショーに変更に(笑)
 
ならないでいいように晴れて欲しいけどね
 
 
今度は勝ちたいぜー
 
 
 
詳しいことは、ホークスサイトのイベントニュースを見てみてくださーい
 
 
また たくさんの人達と盛り上がりたいでーす