柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/10/05

鷹正

今年 最後の鷹正トークイベントをしてきました
 
 
ビジターの試合にもかかわらず、完売になるくらいのファンの方々に集まって頂いてみんなで一生懸命、ホークス応援しましたー
 
 
西田さん、カトジュン、町田さん、ビーグルクルーのYASSさん、ハニーズと共に
 
 
ビーグルクルーには 森福投手がコールされたときに流れる曲だったり
 
 
和巳投手の引退セレモニーの時に 歌った曲などを
 
 
歌ってもらって ライブのような感じに盛り上げて頂きました
 
 
7回には、ハニーズにも踊ってもらっちゃいましたよ
 
 
今回も 大阪王将さん
 
資生堂さん
 
ソフトバンクさん
 
チョコレートショップさんのご協力もあり
 
 
美味しい食べ物を提供して頂いたり、参加してくれたファンの方々にたくさんのお土産プレゼントを頂きました
 
 
またまた 今回もありがとうございました
 
 
残念ながら 試合は負けてしまいましたが
 
 
鷹正で ファンの方々と一喜一憂出来る空間で
 
 
すごく楽しくワイワイガヤガヤできた 鷹正のイベントでした
 
 
また 来年も たくさんのファンの方々と ワイワイガヤガヤ楽しめるように
 
 
鷹正のトークイベントをしていきたいとおもいますので
 
 
ホークス岩本さん 来年もよろしくお願いします〓
 
 
集まって頂いたファンのみなさんありがとうございました(*´∀`)
 
 
打ち上げで撮った写真だよ