柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/10/08

カトジュンがラーメンを

カトジュンがラーメンつくりました
 
 
十二堂 えとやさんとコラボレーションして作った
 
 
加ト淳ラーメン
 
 
ちょっと カトジュンをなめてたね
 
 
ま それなりの どこにでもある トンコツラーメンやろうとおもって食べたんだけど
 
 
これね  マジに 美味しかった
 
 
好き嫌いあるかもしれないけど
 
 
俺が食べた 袋ラーメンの中で
 
一番かも
 
 
びっくりした
 
 
ほんと美味しかった
 
 
さすが ラーソナリティカトジュンやね
 
 
いろんなラーメン屋 食べ歩いただけのことはあるね
 
太麺に コクのある濃厚スープ
 
 
これは やみつきになるよ絶対
 
 
これは オススメよ
 
 
添付の「梅の実わかめ」をご飯にふりかけて、ラーメンの残ったスープをご飯にかけて食べるんだけど
 
 
これも美味しい
 
 
販売は 10月19日のRKBラジオ祭りから発売開始みたいです