柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/10/15

到津の森公園にて

10月13日(日)に 到津の森公園にて
 
 
北九州市PTA協議会、北九州市教育委員会 主催の
 
「明日の子どもを育てるフェスティバル」で
 
 
トークイベントと野球教室をしてきましたー
 
 
 
トークイベントは ギラヴァンツ北九州の 藤吉さんと話をして
 
 
スポーツの楽しさ 素晴らしさを お話ししてきました
 
 
 
野球教室では  僕が小さいころ遠足で弁当を食べたりした
 
 
森の音楽堂でやってきました
 
 
たくさんの親子に集まって頂いて
 
 
キャッチボールしたり、バットスイングしたり 写真撮ったり
 
ステージで 踊る子も居たりと
 
 
面白おかしく楽しく子どもたちと触れあえた 野球教室でした
 
 
北九州市には、子どもたちが 住みやすい街、魅力ある街になっていってほしいなー
 
 
スポーツもどんどん盛んになって行ってほしい
 
 
いい街 北九州になっていってほしいですねー