柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/12/17

西スポのゴルフ取材

西スポのゴルフ取材で
 
 
福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部へ行ってきました
 
 
景色がいいねー
 
すごい広大で 眺めがいいよ
 
 
フェアウェイもいい感じでうねりがあって、アイアンのうまさ、わざがとわれるコースやね
 
 
俺はボチボチやったけどね(笑)
 
 
お昼ご飯も 美味しくて
 
 
新しくメニューに加わったという
 
 
壺漬け骨付きカルピ定食を頼みました
 
お昼から 骨付きカルピをよ
 
 
ニクニク美味しかった
 
 
元気モリモリで 後半も頑張ってきました
 
 
アウト 45
 
イン  42
 
 
合計  87点でした
 
 
感じはよかったのになー もう少しスコア減らせそうな感じがしたけど
 
 
悔しいね
 
 
アクセスもよく 福岡からスムーズに
 
 
セヴンヒルズまで行けるから
 
 
皆さんも わざを磨きに行ってみてくださーい
 
 
1月10日 西スポ掲載予定となっていまーす
 
 
みんな見てね