柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/12/23

北九州市障害者スポーツセンターへ

北九州市民球場にある 北九州市障害者スポーツセンターへ 「スポーツ交流デー」野球教室に行ってきました
 
 
3階にある体育館で 
 
 
スポーツセンターの方々、そしていつも北九州で野球教室などで協力していただいているクラブ北九州のソフトボールの選手逹にお手伝いしてもらい
 
 
野球の基本を教えてきましたー
 
 
体育館なので 少し狭かったけど
 
 
うまく キャッチボールする人達、バッティングをする人達と分けてやったので
 
 
スムーズにやることが出来ました
 
 
どんどん野球の楽しさをしってもらいたいね
 
 
野球教室が終わって
 
 
みんなで じゃんけん大会を
 
 
そっちもそっちで かなり熱く盛り上がりましたよ(笑)
 
 
最後はみんなで 写真撮影
 
 
みんなと野球を通してふれあえて
 
 
とても楽しく やれたので
 
 
ほんと いい野球教室でした