柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/01/22

西スポゴルフ取材

西スポとGDOのゴルフ取材で
 
玉名カントリークラブへ
行ってきました
 
さすがチャンピオンコースやね
 
 
軽くあしらわれました
 
 
今年、初ラウンドで
 
 
アウト 47
 
イン  47
 
 
合計 94点でした
 
 
 
砲台グリーンであったり、フェアウェーからフラットなグリーンだったりと
 
ミスショットのラッキーがない考えられた、グリーンであり、グリーンまわりやね
 
グリーンにどうのせるか
 
 
そのホールごとにセカンドショット、サードショットの打ち方を問われる
 
面白いコースだよ
 
 
玉名はグリーンをどんどん狙って攻めて行く方がいいかも手前から寄せるのは意外とダメかも
 
自分の中で 納得いかないから
 
 
またリベンジしに 玉名カントリークラブに行きたいと思います
 
 
西スポの掲載さ
 
 
1月31日(金)になる予定です
 
 
予定は未定だけどね
 
 
今年も ゴルフの取材も 野球の取材同様 頑張って行きたいと思います
 
 
みんな見てね