柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/01/26

大刀洗町で野球教室

大刀洗町に野球教室に行ってきました
 
グラウンドでやりたかったのですが
 
あいにくの雨にみまわれて
 
大刀洗町役場の横にあるホール
 
ドリームセンターに移動し
 
その中の展示ホールで 野球教室をしてきました
 
 
会場が 狭かったので
 
子どもたちをピックアップしながらの
 
投げ方、捕り方、打ち方の教えとなりました
 
 
狭いながら ほんとワイワイガヤガヤ 楽しく盛り上がった野球教室でした(笑)
 
俺だけかな盛り上がったのは(笑)
 
子どもたちがどんどん野球を好きになり うち込んでくれたら嬉しいね
 
 
大刀洗町で元でもプロ野球選手が来て 野球教室をやったのが 初めてなんだって、すごいよね、何人も来てるとおもったんだけどね
俺が一番(笑)
 
また 来年も行って 野球を子どもたちに教えてあげたいね
 
今度は グラウンドでね