柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/01/12

野球教室

今日は 北九州市民球場で
 
 
福岡ひびき信用金庫 主催
 
 
ジュニアスポーツフェスタ野球教室をやってきました
 
 
50人強の子どもたち 野球をやっている子どもから 野球をやったことのない子どもたちも 交えて 2時間弱
 
 
投げ方、打ち方をしっかりと教えてきました
 
 
ひびき信用金庫の皆さんにお手伝いしていただき
 
 
とても 楽しく充実した野球教室をすることができました
 
 
 
昨日も 野球教室をやってきました
 
 
昨日は、東峰村の野球チームの子どもたちに
 
 
小中一貫の学校で 小学校は野球チームがあるんだけど
 
中学は野球部がないみたいで
 
 
やっぱり子どもたちが少ないとね
 
 
隣町の クラブチームに行けば野球ができるけどって
 
一番いいのは 近くで 野球が出来たら いいんだけどね
 
 
なんとか 子どもたちには野球を続けていってほしいけどねー
 
 
野球をずっと続けていって 将来 プロ野球選手になって
 
東峰村に帰ってきて 野球を教えて あげてほしいな
 
野球教室で 子どもたちに触れあえ 野球を教えることができ
 
 
野球を通して たくさんの子どもたちと一緒に野球ができるっていいよね
 
 
もっともっと これからも野球教室をやっていきたいねー