柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/01/14

列車に乗って

毎週 日曜 朝10時から放送されているRKBの番組 
 
「列車に乗って」に
 
TIMのレッド吉田さんと一緒に
 
宮崎を旅してきました
 
このJR九州の旅行用パンフレットを見ながら
 
列車、海幸山幸、特急きりしまに乗って
 
 
宮崎県のいろんな市や町に
 
列車に揺られながら行ってきました
 
 
自然に癒され、海の幸、山の幸いろいろな美味しい食べ物を堪能し
 
 
伝統工芸などをみたり、お祭りに参加したり
 
 
見てみたかった モアイ像も見ることができ
 
 
レッド吉田さんとすごく楽しい旅となりました
 
 
宮崎でこんなにたくさん 海の幸があるなんて
 
 
始めて知ったし ほんとに美味しかった
 
 
宮崎牛、地鶏だけだと思ったのに
 
 
ウニ、フグ、サバまだまだたくさん海の幸あったけどまー美味かった
 
 
始めての 温泉ロケもしたり
 
 
ほんと 楽しい旅だったよー
 
放送は 1月26日、2月2日、16日となっていまーす
 
 
セクシー入浴シーンがあるからね(笑)
 
 
なんて(笑)