柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/03/10

スイーツマラソン

海の中道で開かれた 第18回全国スイーツマラソンin福岡に参加してきました
 
 
MC深町さんで  僕と町田くんは 参加してくれているランナーの人達に楽しく走って頂くために 盛り上げ役として 参加してきましたよ(笑)
 
普通のマラソンと違って 面白かったね
 
 
給水場もちゃんとあるんだけど  その前に
 
スイーツを食べられる給スイーツ場が(笑) あったりと
 
 
まーたくさんのスイーツがあったよ
 
走って スイーツ食べたら 口の中 パサパサになりそうだけど(笑)
 
でも みんな バクバク食べてましたよ(笑)
 
10キロマラソン、42、195キロのリレーマラソン、シャッフルマラソンがあり みんなで参加してみんなで食べて楽しく走ってた印象だったね
 
いいマラソンだったね
 
参加してくれたみなさんに チョコレートショップさんがスイーツマラソンのために作られた スイーツをプレゼントしていました
 
僕らもしっかり頂きました
 
やっぱり チョコレートショップのお菓子は美味しいね
 
楽しいスイーツマラソンでした