柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/04/28

マイナンバーホークスの合同記者会見

マイナンバーホークス新入団合同記者会見を 26、27日の2日間で行ってきました
 
僕は 昨年に続き  今年もマイナンバーホークス任されまして
 
あらためて今年こそはホークスを優勝させるために マイナンバーホークス0001として応援を頑張っていきたいと思います
 
ほんと この企画はいいなとおもう
 
ホークスの選手の入団、契約更改などで実際に使われる場所で
 
 
同じように記者会見できるんだからね
 
こんなことほんとないよ
 
みんな緊張しながら 自己紹介、そして意気込みを話してくれましたよ
 
会見終了時に 記念撮影
 
 
ほんとにプロ野球選手になった感じで ガッツポーズをみんなでしました
 
マイナンバーホークスに入らないと こんな経験できないからね
 
みんな入ったら?
 
 
昨年もやったんだけど  今年も 予定では6月にヤフオクドームでの試合終了後グラウンドで
 
 
ホークスの選手が 試合前にやる練習を実際 マイナンバーホークスに入団してくれた選手に体験してもらう企画なども考えてます
 
まー マイナンバーホークスに入ると いろんないい経験ができて 楽しめるとおもうよ
 
 
他にもたくさんの企画を考えてますので マイナンバーホークス検索してみてください