柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/04/26

鷹正

今年も 始まりました
 
鷹正トーク解説  西田さんと一緒に みんなとワイワイガヤガヤやってきましたよー
 
試合は負けてしまいましたが
 
やっぱり楽しいね 鷹正は
 
大阪王将さんにも、いろいろとご協力頂いてたくさん美味しい餃子などなど出して頂きました
 
それからなんと、大阪王将天神新天町店でのみ食べられる
 
柴原洋定食をつくって頂くことになりましたスゴくないかい?
 
俺が好きな物ばかり
 
裏メニューなので、店員さんに柴原洋定食をお願いしますと言ってください
 
今度絶対食べに行こう
 
 
柴がやる。Tシャツも 皆さんにたくさん買って頂きありがとうございました
 
いっぱい アオダモ植樹させて頂きます
 
みんなでワイワイガヤガヤほんと楽しいよね
 
酒飲みながらだったら もっと楽しいかも 俺が(笑)
 
 
次回は6月に開催予定なので
 
皆さん次回もよろしくお願いします〓〓〓
 
帰りの皆さんへのお土産に
井形のみっちゃんがホークスと一緒にやっている
 
 
ホークス明太子を出して頂きました
 
ほんとうまいみっちゃんとこの明太子は
 
 
通販で売ってますので  光洋水産で検索してみてくださいね
 
 
6月も みんなで ワイワイガヤガヤやりましょう