柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/06/29

DAM

北九州の戸畑区一枝にある メガネ屋さんDAMに 7月12日(土)の 玉名カントリーである 柴原洋 1DAYゴルフコンペに向けて
 
 
オークリーのカスタムオーダーサングラスを作ってもらいに行ってきました
 
いつも 大学のプロ野球後援会の 選手達へのプレゼントにサングラスをプレゼントして頂いているのですが
 
 
そのサングラスを頼んでいるところが メガネ屋さんDAMでーす
 
 
この前 ゴルフに行ったときに DAMのオーナー 立田さんとラウンドをして
 
 
その時に 今度 サングラスをと話しになっての カスタムオーダーとなりました
 
7月12日(土)には カッコイイオークリーのカスタムオーダーサングラスをかけて
 
 
玉名カントリーで暴れてきたいとおもいまーす
 
 
他にも クロム・ハーツのメガネがたくさんあったのよー
 
 
クロム・ハーツのメガネの品揃え スゴかった
 
 
いいやつあったからなー
 
どうしましょう(笑)