柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/06/28

鷹正

今年 第2回 鷹正トーク解説 西田さんとカトジュン、町田くんと一緒に
 
 
ビジター西武ライオンズ戦を解説してきました
 
 
解説という解説はしてないけど(笑)
 
来て頂いた方々とワイワイガヤガヤの方が多かったから(笑)
 
 
いつもおもうけど  ほんと楽しいよね(笑)
 
 
鷹正トークイベント
 
 
途中  ビーグルクルーも歌いに来てくれて
 
 
試合は 負けてしまいましたが
 
でも 楽しかったんじゃないかと
 
 
皆さんどうでしたでしょうか?
 
 
ほんと いろんな企画をやりながら  毎回 楽しく そして  みんなが集まってくれるから 出来ているイベントだから
 
 
逆にこちらから 皆さんに感謝の気持ちをつたえたいですね
 
 
ほんと 皆さん いつも 集まって頂いてありがとうございます〓〓
 
 
また次回は 8月の予定なので  皆さん またきてくださいね
 
 
帰りの 皆さんへのお土産は
 
みっちゃんのとこの ホークス明太子と
 
 
カトジュンからは  カト淳ラーメンを
 
 
皆さんにプレゼントしてくれました
 
 
美味しい明太子と 美味しいカト淳ラーメン
 
 
みんなしっかり食べてみてくださいね
 
 
欲しくなったら  ダクアウトや通販で売ってますからね
 
 
またまた 皆さんよろしくお願いします〓〓〓