柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/06/01

水わくわくフェスタ2014

門司港レトロ中央広場で行われた
 
水わくわくフェスタ2014に
 
ギラヴァンツ北九州 藤吉さんと出演してきました
 
 
司会の TOGGYさん、原田らぶ子さんと一緒に
 
 
北九州市が出している
 
 
お水を飲みながら
 
 
水のことに関して そして地元 北九州のことに関してお話ししてきました
 
 
わいわい楽しいトークショーになり
 
 
そのあとに
 
 
子どもたちを ステージへと呼んで
 
 
僕は野球教室  藤吉さんはサッカー教室をしました
 
スポンジボールを使って ステージから 観客の方にむかってのバッティング
 
 
みんなガンガン 打ちまくってました
 
もっともっと 子どもたちに野球を好きになってもらいたいなー  サッカーもだけど
 
 
美味しい 北九州の水を飲みながら  いっぱいいっぱい 子どもたちは 遊んでくださいね
 
 
これから 暑くなっていくので  しっかり 水分補給を
 
北九州のお水を 飲んでくださいね