柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/06/02

ゴルフダイジェスト・オンライン

西スポのゴルフ企画で一緒にコース紹介をしている 
 
GDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)とのコラボ企画
 
柴原洋とガチンコ勝負 1DAY オープンコンペを
 
7月12日(土)
 
玉名カントリークラブですることになりましたー
 
 
名門コースでの対決いいねー
 
 
スコア対決、飛距離対決をやっていきますので
 
腕に自信のある方、飛ばしに自信のある方 挑戦してくださいね
 
 
スコアも飛ばしも負けませんよ
 
 
GDOさんが豪華賞品を用意していますので
 
 
どしどし参加してくださいね
 
女性の方もどしどし参加してください
 
 
レディース優勝者には、スキンケアスタジオエステペアご招待だったり、他にもたくさんいい賞品がありますので、腕に自信がある方、参加よろしくお願いします〓 
 
 
軽く 俺 負けるかもしれないけど(笑)
 
 
値段的にも土曜でこの値段でのコンペだったら、安いかも、というか安いよね
 
参加賞もちゃんとありますからねー
 
 
詳細と予約は GDOのページを開いてみてみてください