柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/02/14

西鉄旅行ホークスキャンプ応援ツアー

今年も 西鉄旅行ホークスキャンプ応援ツアーのトークショーを シーガイアのコンベンションセンターでやってきました
 
 
昨年に引き続き  五十嵐投手に来ていただき
 
野手では 柳田選手に来ていただきました
 
今年は これまでで一番多い 300人強のツアーのお客さまに集まって頂き すごく楽しいトークショーとなりました
 
 
五十嵐投手は話がうまく
 
柳田選手は いい所で ツボを刺激するような一言
 
これが いいとこ突くから面白かった(笑)
 
 
でもでも 今年も たくさんの方々に集まって頂き キャンプを盛り上げて頂けることにすごく感謝していますし
 
今年 ホークスが連覇して
 
来年も たくさんの方々に西鉄旅行ホークスキャンプ応援ツアーに来ていただけるように 選手のみんなには頑張ってもらいたいね
 
俺も解説頑張るけど
 
 
明日は紅白戦もあるし
 
 
10時から 西日本スポーツのトークショーを 球場横の広場でやりますので
 
 
選手のアップ中の時間に 皆さん広場に遊びにきてくださいねー
 
 
また来年も西鉄旅行ホークスキャンプ応援ツアーをよろしくお願いします〓〓〓