柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/02/16

月刊ホークス

月刊ホークスインタビューで 内川選手にお話をきいてきました
 
キャンプの忙しい中を
 
 
内川選手が今 どのような状態なのか どんなことを考えながら練習しているのか
 
それから 連覇に向けての内川選手が チームの柱としての役割はなんなのかなど
 
内川選手もたくさんいろんなことを話してくれました
 
プチ野球教室でも 小さいころの練習方法とか
 
バッティングの意識しているとこは どんなとこなのかなど
 
僕にとっても 子どもたちにバッティングを教えるときにすごくためになるような話がきけたかなとおもいました
 
いい話がきけたインタビューとなりました
 
 
3月号に掲載される予定となっていまーす
 
 
みんな見てねー