柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/04/12

チャチャタウン野球教室

チャチャタウンにて 13時からと15時からの二回 集まって頂いた 子どもたちと 野球教室してきましたー
 
いつも この野球教室でお世話になっている
 
おりがみさんと一緒に笑いありの野球教室をしてきましたー
 
7歳、8歳の子どもたちがステージに上がってきてくれて  投げ方や打ち方を教えたのですが
 
センスあったなー
 
 
ほんと いい投げ方してたし打ち方してた
 
将来楽しみやね
 
 
ボールをうまく投げれない子どもたちが増えてるからね  基本的なことをわかったら投げ方なんて簡単になってくるんだけどね
 
地元 北九州から プロ野球選手がどんどん出てくれると 嬉しいけどね