柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/04/10

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材で
 
佐賀県にある 天山カントリークラブへ行ってきました
 
アウト  46
 
イン  42
 
88点で まわってきたのですが
 
アウトは 広くていい感じにスイングできると思ったのですが
 
ドライバーの調子が悪く そして フェアウエーも 少し うねったりしてて  かなり手こずってしまい 46我慢のゴルフとなってしまいました
 
インは 少しトリッキーだったのですがドライバーも修正できて 42でまわったのですが
 
アンジュレーションが いい感じに効いてて グリーンも 受けグリーンで こちらもいい感じにうねっていて  
 
ほんと  番手だったり どこに打っていったらいいのか いろいろ考えながら考えさせられる とても楽しいコースでした
 
 
うまくいかんね ゴルフは(笑) また 次回も しっかり頑張ろ(笑)
 
掲載は 4月17日(金)の予定でーす
 
みんな西スポ 見てくださいねー
 
 
それから 11日(土)
 
チャチャタウンで 野球教室を行いまーす
 
 
13時からと15時からの 2回やりまーす
 
 
みんなチャチャタウンに集まれ〜